SSブログ
ココピのイベント ブログトップ
前の10件 | -

さすらいのジョニっち兄さん [ココピのイベント]

毛コピが無事に虹の砂7つ全て集めた。

003.jpg


ジョニっち兄さんキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

996.jpg


ジョニっち兄さん、7つの虹砂を持ってっちゃった。

877.jpg


そしてかわりにzoo服をくれた。

876.jpg


毛コピ起動してから1週間。
砂集め、6つまでは1日目で終了。
毛コピがさすらいの旅に出かけたのが5日目。
戻ってきたのは3時間後
ジョニっち兄さんが来たのが7日後。

毛コピ、お疲れ様(´∀` )




共通テーマ:キャラクター

ココピグリーティングカード発行 [ココピのイベント]

書中お見舞い申し上げます(´∀` )
っていうか本日の千葉県、気温が低いです。
昨日までの暑さが嘘のようです。
なんて過ごしやすい日なんだぁ(*´Д`)
 
ココピのグリーティングカード・暑中見舞い編が
今年も発行されました~。ぱちぱちぱち。

 Image1.jpg
 
 
 
 
・・・それはそうと、昨日の記事の続きなんですけどね、
エントリー作品の締め切りが延長されたっぽいですね。
えええーーー 速達で出したのに( ;´Д`)
倍の料金支払ったのにーーーーー!
そういう告知はもっと早めに出して欲しかったです(`ε´)
 
でもまー、結果オーライ(´∀` )
 
 

nice!(2) 

七夕アイテム再販 [ココピのイベント]

7月ですねぃ(*´ω`)
千葉県の今年の夏は、何だかまだ涼しいです。
夜は18度くらいしかないので肌寒く、
まだしっかり布団をかぶって寝ています。
 
 
 
マルケットに七夕アイテムが再入荷されましたね(´∀` )
これから毛コピに渡して反応を楽しみたいと思います。
 
 96.jpg
 
 
 
nice!(1) 

てるかっぱ組本日まで [ココピのイベント]

てるてるぼうずが貰えるてるかっぱ組参加は
今日のお昼までですよー(´∀` )
参加してない人は急いで急いで!
 
 
nice!(1) 

訂正( ;´Д`) [ココピのイベント]

昨日の記事に堂々と
「本日(26日)はてるてるかっぱの日~ヾ(´ε`)ゝ」みたいなこと書いてしまいましたが・・・。
すみましぇん、てるてるかっぱの日は今日(27日)でした( ;´Д`)
昨日は12時過ぎてもてるかっぱ組が現れなくて焦りました・・・。
ガチで勘違いしてました・゚・(ノД`)・゚・
 
 
 
nice!(2) 

てるてるカッパの日 [ココピのイベント]

本日昼12時。
【「てるてるカッパの日」みんなでお着替えしましょう!】
が、開催?されますね(´∀` )
 
カエル服が気に入っちゃって、ずっと着せっぱなし状態だったんだけど、
一度違う服に着替えさせてから再びカエル服にした方がいいのかな?
それで「てるてるカッパ組」に参加すればいいのかな?
よく分からないから一応そうしておこうっと(´∀`;)
 
着替えて、てる組に参加するだけで「てるてるぼうず」が貰えますよ。
これは参加しないと損ですね(*´ω`)
 
 
 
nice!(2) 

カエル服デザインコンテスト [ココピのイベント]

皆さん、カエル服は作りましたかぁ?(´∀` )
そしてコンテストに応募しましたかぁ?(´∀` )(´∀` )
 
 96.jpg
 
私、昨日はフライング気味に応募しました。
11時57分頃にココピ工房にカエル型が登場したので
「それーー!(*゜∀゜)=3」って感じで急いで仕立てましたよ。
そしたらプレビュー画面が出ないハプニング。
 
 97.jpg
 
 
そりゃそうだ。
だって普通は12時過ぎてからですよね、こういうのって。
でも我慢できんかったとです!
先走ってしまったとです!
今更ヒロシ風(´∀` )
 
 
プレビュー画面での確認を諦め、急いでコンテストに応募!
 
 98.jpg
 
 
あああ、ココピ1号さんの画像も間に合わなんだ(ノ∀`)
そりゃそうだ。
だってこの時まだ11時58分とか59分でしたから。てへ。
 
とにかく、一番乗りできました~~~(´∀` )
全く意味ないんですけどね。
 
 
 
nice!(2) 

あじさい満開!てるてるキャンペーン [ココピのイベント]

イベント掲示板にて、梅雨イベントのお知らせがありましたよ(´∀` )
あー 鬱陶しい雨シーズンだけど、ココピワールドでは大歓迎です、梅雨!
 
掲示板を読む限りでは、3つほどイベントがあるみたいですねー。
 
 
【第一弾】 カエル衣装であじさい探し

工房に新作の型紙が出るみたいです。
その名も「カエル型」(´∀` )
カエルフリークのワタシとしては嬉しい限りです!

で、気になるのが「あじさいを探しにいきましょう」の一文・・・
節分のときのように、どこかにあじさいアイテムをゲットできるんでしょうかね?
それだったら嬉しいですねぇ・・・(*´Д`)
 
 

【第二弾】 第三回 デザインコンテスト開催

去年まではてるカッパの型紙での募集でしたが、
今回は新しい型紙「カエル型」でのデザインコンテストらしいです。
 
■応募期間:6月3日~6月13日(昼12時)
■投票期間:6月13日~6月23日(昼12時)
■結果発表:6月25日(昼12時)
 
※投票期間中は、「一日一票」ずつ投票できます。

「一日一票」って書いてあるけど、たしか去年もそう書いてあったのに
一人一票しか投票できなかった覚えがあるんですが・・・。
果たして今回はいかに?
 
 
 
【第三弾】 「てるてるカッパの日」みんなでお着替えしましょう!
 
期間中に、「てるてるカッパ」服、「てる型」服、「カエル型」服に着替えて、
「てるてるカッパ組」に参加するとアイテム「てるてるぼうず」ゲットです(´∀` )
毛コピは去年その組に参加して、そのまま退会していないはずなので
強制的?に組に参加した状態になってると思います。
 
今年も水色のてるてるぼうずでしょうかねぇ。
ピンクとか黄色のてるてるぼうずも欲しいですね(*´ω`)
 
期間:6月27日(昼12時)~6月30日(昼12時)
 
 
 
さて、カエル型ってどんなのかなぁ~~~~。
やっぱり12時にならないとお目見えしないのかな?

コンテスト特設会場にてカエル型のデフォ画像がありましたよ。
カエル型はこんな感じっぽいです(*´ω`)
 
   Image8.jpg
 
 
 

nice!(2) 

遠足コンテスト結果発表 [ココピのイベント]

コンテストの結果が発表されました。
ワタクシの作品は今回も入賞ならず(´∀` )
えーーい! いいんだぃ!
参加することに意義があるんだぃ!
 
入賞された皆さん、おめでとうございまーすヾ(´ε`)ゝ
 
 
毛コピのトランクに入ってましたよ・・・
へっへっへ 新アイテムの枝切りバサミーーー!
 
   0449.gif
 
 
さっそく渡してみましたよ。
毛コピの反応やいかに!!
 
 97.jpg
 
 
 
タグ:コンテスト
nice!(2) 

うきうき遠足コンテスト [ココピのイベント]

「とこなつ砂漠で! うきうき遠足コンテスト」
 開催されましたよ~(´∀` )
 
 99.jpg
 
 
砂漠が舞台ですか!
普通~に緑の野原での遠足じゃないんですね。
先走って描いておかなくて良かった・・・( ;´Д`)
 
 
■応募期間:2008年5月13日~5月27日(昼12時まで)
■結果発表:2008年5月29日(昼12時)
 
参加賞は「枝切りバサミ」だそうですよ!
これは参加しなくっちゃ!(*゜∀゜)=3
 
 
 
そして明日、2008年5月14日(水) 午後15時~15時30分の間、
ココピワールドで臨時メンテナンスがあるそうです。
30分で無事に終わりますように(´∀` )
 
 


タグ:コンテスト
nice!(2) 
前の10件 | - ココピのイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。