SSブログ

カエル服デザインコンテスト [ココピのイベント]

皆さん、カエル服は作りましたかぁ?(´∀` )
そしてコンテストに応募しましたかぁ?(´∀` )(´∀` )
 
 96.jpg
 
私、昨日はフライング気味に応募しました。
11時57分頃にココピ工房にカエル型が登場したので
「それーー!(*゜∀゜)=3」って感じで急いで仕立てましたよ。
そしたらプレビュー画面が出ないハプニング。
 
 97.jpg
 
 
そりゃそうだ。
だって普通は12時過ぎてからですよね、こういうのって。
でも我慢できんかったとです!
先走ってしまったとです!
今更ヒロシ風(´∀` )
 
 
プレビュー画面での確認を諦め、急いでコンテストに応募!
 
 98.jpg
 
 
あああ、ココピ1号さんの画像も間に合わなんだ(ノ∀`)
そりゃそうだ。
だってこの時まだ11時58分とか59分でしたから。てへ。
 
とにかく、一番乗りできました~~~(´∀` )
全く意味ないんですけどね。
 
 
 
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。