SSブログ

あじさい満開!てるてるキャンペーン [ココピのイベント]

イベント掲示板にて、梅雨イベントのお知らせがありましたよ(´∀` )
あー 鬱陶しい雨シーズンだけど、ココピワールドでは大歓迎です、梅雨!
 
掲示板を読む限りでは、3つほどイベントがあるみたいですねー。
 
 
【第一弾】 カエル衣装であじさい探し

工房に新作の型紙が出るみたいです。
その名も「カエル型」(´∀` )
カエルフリークのワタシとしては嬉しい限りです!

で、気になるのが「あじさいを探しにいきましょう」の一文・・・
節分のときのように、どこかにあじさいアイテムをゲットできるんでしょうかね?
それだったら嬉しいですねぇ・・・(*´Д`)
 
 

【第二弾】 第三回 デザインコンテスト開催

去年まではてるカッパの型紙での募集でしたが、
今回は新しい型紙「カエル型」でのデザインコンテストらしいです。
 
■応募期間:6月3日~6月13日(昼12時)
■投票期間:6月13日~6月23日(昼12時)
■結果発表:6月25日(昼12時)
 
※投票期間中は、「一日一票」ずつ投票できます。

「一日一票」って書いてあるけど、たしか去年もそう書いてあったのに
一人一票しか投票できなかった覚えがあるんですが・・・。
果たして今回はいかに?
 
 
 
【第三弾】 「てるてるカッパの日」みんなでお着替えしましょう!
 
期間中に、「てるてるカッパ」服、「てる型」服、「カエル型」服に着替えて、
「てるてるカッパ組」に参加するとアイテム「てるてるぼうず」ゲットです(´∀` )
毛コピは去年その組に参加して、そのまま退会していないはずなので
強制的?に組に参加した状態になってると思います。
 
今年も水色のてるてるぼうずでしょうかねぇ。
ピンクとか黄色のてるてるぼうずも欲しいですね(*´ω`)
 
期間:6月27日(昼12時)~6月30日(昼12時)
 
 
 
さて、カエル型ってどんなのかなぁ~~~~。
やっぱり12時にならないとお目見えしないのかな?

コンテスト特設会場にてカエル型のデフォ画像がありましたよ。
カエル型はこんな感じっぽいです(*´ω`)
 
   Image8.jpg
 
 
 

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。