SSブログ

てるてるカッパの日 [ココピのイベント]

本日昼12時。
【「てるてるカッパの日」みんなでお着替えしましょう!】
が、開催?されますね(´∀` )
 
カエル服が気に入っちゃって、ずっと着せっぱなし状態だったんだけど、
一度違う服に着替えさせてから再びカエル服にした方がいいのかな?
それで「てるてるカッパ組」に参加すればいいのかな?
よく分からないから一応そうしておこうっと(´∀`;)
 
着替えて、てる組に参加するだけで「てるてるぼうず」が貰えますよ。
これは参加しないと損ですね(*´ω`)
 
 
 
nice!(2) 

nice! 2

ポフ発売訂正( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。