SSブログ

ココピグリーティングカード発行 [ココピのイベント]

書中お見舞い申し上げます(´∀` )
っていうか本日の千葉県、気温が低いです。
昨日までの暑さが嘘のようです。
なんて過ごしやすい日なんだぁ(*´Д`)
 
ココピのグリーティングカード・暑中見舞い編が
今年も発行されました~。ぱちぱちぱち。

 Image1.jpg
 
 
 
 
・・・それはそうと、昨日の記事の続きなんですけどね、
エントリー作品の締め切りが延長されたっぽいですね。
えええーーー 速達で出したのに( ;´Д`)
倍の料金支払ったのにーーーーー!
そういう告知はもっと早めに出して欲しかったです(`ε´)
 
でもまー、結果オーライ(´∀` )
 
 

nice!(2) 

nice! 2

研究発表会2008の作品マルケット更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。