SSブログ

研究発表会2008の作品 [リヴリー徒然]

研究発表会の告知が5月後半にされて早1ヶ月。
「締め切りまでにまだ時間はある」と思ってたら、
作品って明日(8日)の必着だったんですね!!
ぎゃぼん! 急いで作って送らなくちゃ!!
 
 99.jpg
 
 
去年の作品と同じ感じでいいやもう!
ってことで、去年使った材料をそのまま持ち越しです。
 
 DSC00275.JPG
 
 
 
何作ろうかな・・・。
やっぱ一番作りやすいのってブラドだな!
ってことで、また懲りずにブラドを作ることに決めました。

日曜洋画劇場でボルケーノが始まった9時から制作開始。
ボルケーノみながらブラド作りです。
 
とりあえずテキトーにフエルトをブラドっぽく切りわけました。
前回は小さいブラドだったんで、今回はひとまわり大きくしました。
あと、ブラドに黄色を足してやりました。

それで出来上がったのがこれです。
まだ縫ってない状態です。
 
 DSC00276.JPG
 
 
 
ボルケーノが気になって何度も針を指に刺しました(笑)
だってトミー・リー・ジョーンズが大好きなんですもん(*´ω`)
 
ひたすらフエルトを縫い合わせて、中に綿を詰め込んで、
ようやく完成しましたよっ!!!
制作時間は1時間30分!
ブラドのマスコット~~~~~~(´∀` )
 
 Dsc00277.jpg
 
 
ショボ!!!!!( ;´Д`) 
 
・・・いいんです、ショボくても。
参加賞狙いですから。
これでレアアイテム入手できる~(*´Д`)
 
クロネコメール便で速達で出しました。
8日には到着するそうです。
めでたしめでたし(´∀` )
 
 
 
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。