SSブログ

一ヶ月の遅れをとったけど(笑) [ココピ徒然]

一ヶ月前のコロネちんのブログ
「美味しいもの1をコンプした」と書いてありました。
そんときは 「うわー コロネちんいいなぁー」 とか
「コロネちんおめでとう!」 とか

「コロネちんのクセに生意気な・・・」 とか

色々思ったワケでありますが・・・
そんなワタシもついに「美味しいもの1」をコンプしました~(´∀` )
 
 95.jpg
 
 
今回のマルケット商品「千切りキャベツ」と「キュウリ」のお陰です。
本当に本当に再販ありがとう! コピワールド!!・゚・(ノД`)・゚・
 
その他にも「折れたカサ」のお陰で「すごいもの」もコンプできました。
 
 97.jpg
 
 
一体だれにこの感謝を伝えればいいのでしょーか!?
ココピスタッフさま、アイテム収集に協力してくれたみなさま、
本当に本当にありがとござーーーーーーーーす(´∀` )
 
 
とりあえず今はこんな感じで宝箱が埋まってます。
 
 94.jpg
 
 
「★マーク」はコンプ達成したとこですよヾ(´ε`)ゝ
 
 
 
nice!(0) 

nice! 0

マルケット更新ヤミショップ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。