SSブログ

マルケット更新 [ココピマルケット]

昨日の話題に出た「状差し」に新たな事実が判明しましたよっ!!
ワタシが昨日、検索した「状差し」のほかにも
「状差し」というモノが存在することが判りましたよっ!!
あまんちゃんからこんな情報貰いました! 
 
 
アタシがこどもんときの状差しってのは、
届いた手紙やはがきやらを入れるために、
壁とか柱にかけとくもんだったなあ・・・
 
 
 
 
マジですか!?
昔風レターラックのことも状差しっていうのかっ!!
これまた初耳だったんでびっくらこきました(*゜∀゜)=3
 
 
ワタシが検索して見つけた状差し
500189-216.jpg
 
あまんちゃん情報の状差し
img.jpg
 
 
どっちも間違いなく「状差し」と呼ばれているんですよ。
ってことは、どっちが新アイテムとして登場するんでしょうね?
わー 新たな楽しみがわいてきましたよっ(*゜∀゜)=3

画的にはあまんちゃんのいう状差しの方が
ココピの世界観にマッチしてると思います。
でも予想を裏切って伝票差しってこともありえますよねぇ。
さー どっちがくる!?
 
 
情報提供のあまんちゃん、あんがとう!!(´∀` )
 
 
 
さて、マルケットが更新しましたよ~~~~!
今回もワタシが欲しかったものばっかりで嬉しかったです(*´ω`)
スタッフさま、ありがとうございますううううう!!
 
 97.jpg
 
 
ココピ服も登場しました。
テニスルックですよ!
しかもペアルックですよ!(笑)
 
 96.jpg
 
 
 

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。