SSブログ

さくら餅服 [ココピマルケット]

そういえばココピ服も昨日発売になりましたね。
さくら餅の服だそーですよ。
春ですねぃ・・・(*´ω`)
 
 
 
 
さくら餅の葉っぱ、あれ美味しいから好きです。
ショッパイのがたまんねぇ(*´Д`)
餡子はこしあん、皮はツブツブ粗挽き餅、
葉っぱは薄くて茎の食感があまり感じられないタイプが好みです。

あ、こしあんで思い出した。
ドラ焼きってどうしてつぶあんばっかりなんでしょうね?
こしあん派のワタシとしてはこしあんのドラ焼きが食べてみたいです。
あと、こしあんの今川焼きも食べてみたいです。
これって意外と無いんですよねぇ・・・
 
 
 
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。