SSブログ

マルケット商品更新 [ココピマルケット]

♪コッ コッ ココピの マルケェ~ット~
       (ドリフ大爆笑のテーマでどうぞ)

あ、このネタ、たしかヤミショップでも使ったなぁ。
♪かっ かっ 火曜日 ヤミショップ~
とかって書いた記憶がある(*´ω`)
 
まー それは置いといてぇ~、
マルケット商品が更新しましたよっ!いぇい!
待ってました~ ぱちぱちぱち(´∀` )
 
 
 
 
春っぽいですねぇ
ちょうちょがありますね。
あさりもありますね。
潮干狩りの季節ですもんね。
 
 
イモリには思い出がありますワタシ。
青空マルケットに出てたんですよ、イモリ。10オハくらいで。
えっと、ワタシがココピを始めて間もないころなんですけどね。
で、イモリって確か散歩で拾えるアイテムだよなぁ・・・
なんて勘違いしちゃって、買い逃しちゃったんですよねぇぇぇ( ;´Д`)
だから今回の再販は非常に嬉しいです。
やったー イモリー(´∀` )
 
 
個人的なことになるけれど、コロネちんおめでとう!
あさりの再販! 良かったねぇお互いに!(笑)
 
 
 
nice!(2) 

nice! 2

お絵かき出展さくら餅服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。