SSブログ

しばらく休止します(*´ω`)

私的に忙しくなるのでブログの更新を休止します。
パートに出て働くことにしたんですよ~。
頑張って稼いできます(*´ω`)
 
 
たまに「ブログ読んでるよ~」って
ココピにメッセージ持たせてくれる皆さん、
本当に本当にその一言は励みになりました・゚・(ノД`)・゚・
いつもありがとうございました!!
 
そうそう、ココピ・・・。
終了って、そりゃないですよね・・・。
なんとか存続して欲しいもんです。
有料化されてもいいから続いて欲しいです(ノД`)
 
 
では皆さん、またいつかお会いできる日まで!
 
あ、置き土産にリヴリーのあれこれを置いていきますね(´∀` )

 

貰えるお花 → スタジオに2種類ありましたよ。
 
@KissLivlyスタジオ
 
 
 
 
貰えるアイテム(GLL加入者のみ) → ミュラー博士の頭の上のアリ
 
@ミュラー博士の研究室
 
 
 
 
限定技 → リヴリーアイランド

@リヴリーアイランド
 
 
 
 
nice!(2) 

nice! 2

七夕の手紙ココピ始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。