SSブログ

追いかけっこゲーム [ココピ徒然]

コピポンの新アイテムにスポンジがきましたよね?
でも前々回のコンテストの参加賞だった「ペンタブレット」、
これがいつになったら公式に発表されるんだろうって思ってたんです。
で、次のマルケットに新アイテムとして売りに出されるのかな?
って思ってたんですよワタシ。

そしたらあまんちゃんからこんな情報が。

ペンタブレットは多分、キャラメルゲームの景品じゃないかな?
ひと月くらい前から・・・
断言できないけど~~~~

 
 
うおおおおお!!
追いかけっこゲームの景品になってたのかぁ!!
そりゃ知らないハズだよ・・・
だってワタシ、このゲーム超苦手ですもん!!
追いかけっこゲームなんて長い間開いたこともなかったですよ(笑)

 
 
で、気になるのがあまんちゃんのこの一言ですよ。

断言できないけど~~~~
 
 
この「断言できない」ってのは、あまんちゃんもこのゲームで
ペンタブレットを獲得したことがない、ってことですよね?
なのになんで景品だって分かるんだろう・・・・?
友達から聞いたのかな?
それともワタシの知らないカラクリが存在するのかな?

と思って、とりあえずキャラメルゲームを開いてみたんですよ。
そしたら!! おおおおお!!!
今の追いかけっこゲームって、景品が分かる仕様なんですねぇ!!
「今回の景品をみる」ってのをクリックするとこんなん出ました(*゜∀゜)=3
 
 99.jpg
 
 
ししし、知らなかった~~~~~~~( ;´Д`)
え? これ前までは無かったですよね?
それともワタシが知らないだけで前から存在してた?
だとしたら不覚!! ぐっはぁぁぁぁ~~~~~!!
 
この景品一覧、確かに最後の一品がペンタブレットのシルエットです。
ああああああああ、すでにペンタブは市場に出回ってたんですねぃ(*´ω`)
 
 
あまんちゃんあんがと~~~~~!!
これでまたひとつ、ココピストへの階段を一段上ることができまちた(*´Д`)
 
 
 
nice!(2) 

nice! 2

3月ダイジェスト色々いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。