SSブログ

ココピ堂ランキング [ココピ徒然]

ココピ堂にてランキングは発表されました。
今回も狙ってます、がま口ランキング。
だって先月もスゴい買いましたもん、マルケット商品( ;´Д`)
アイテムのコメント拾いのために・・・。
 
 
ところがぁ!
なんと狙っていたハズのがま口にはランキング入りせず!!
とんでもないところにランキングされてましたよ!?
 
 96.jpg
 
 97.jpg
 
 
えびすと強運~~~~(*´Д`)
初めて貰っちゃいました。
うおおう! 感激ぃ!
ありがとうございました(´∀` )
 
 
しかしこのえびすバッジ、一体どの場面でのオハジキ所持数なんでしょうかね?
2月29日の所持数なんでしょうか?
それとも1ヶ月の所持数の平均値なんでしょうか?
ちなみに今ワタシが持っているオハジキは6600個。
2月29日に持っていたオハジキの数は不明です・・・
マルケットに出たひな祭りアイテムに、3月に入ってすぐ投資しましたからねぇ。
多分それで800個くらいのオハジキを使ったんじゃないかな?
ってことは逆算して、2月29日の所持数は7400個くらい?

 
そして強運バッジ。
ワタシ、そんなに素敵なアイテム拾ってたかなぁ( ;´Д`)
そういえば散歩アイテム、1月2月分を記録してませんでした。
さっそく今からココピの秘密日記を調べて公開したいと思います。
よし、頑張ろうっと。
 
 

強運ランキング2位の永遠どん、3位のoneどん、
そして4位のコロネち~~~~~ん!
おめでとう~~~~~~~~(´∀` )
 
 
 
タグ:ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。